こくひょー の課題が発表されたみたい

小説で

「閉店前に滑り込めるだろうか。リツは冷たい風を切りながら自転車を走らせた。」


で始まって


「ありがとうございました。」という声を背後で聞きながら、リツは星空の下で待っている自転車に目をやった。」



で終わらなきゃいけないらしい

括弧おかしいじゃん



「閉店前に滑り込めるだろうか。」リツは冷たい風を切りながら自転車を走らせた。

で始まって

「ありがとうございました。」という声を背後で聞きながら、リツは星空の下で待っている自転車に目をやった。

で終わるんじゃないの!?



まぁミスタイプなんてうちの学校の先生には日常茶飯事だからあんま気にしないんだけど



てか リツ って誰!

想像しろと?創造しろと?

え 待って 「閉店前に滑り込めるだろうか。」ってリツが言ったの?

なのに「ありがとうございました」って言われるの?

聞いただけでいわれたわけじゃないとか?

えー面倒だよ。