色彩バトン

単語のあとに思いつく色を入れるらしいです
心理テストってわけでもないけど面白そうなのでやる。



っていうのをくるめたんのとこからパクって頂いてきました

私の「KUME君」が英語の女の先生に毎回(なぜか)「くるめ君」と呼ばれる謎は解けません

では、いざ。


(1)【夜】
黒に金。

かな
金は星ね、夜ってさ、見えないだけで恐いわけじゃないじゃん。


(2)【朝】
白と黄色かな

まぶしいよね。
来て欲しくない朝ってあるよね。


(3)【冬】

水色かな
若い雪ってグレーっぽい水色だよね。

(4)【嬉】
ぴんくに白を足して黄色を増して結果オレンジ みたいないろ

自分わかりづらっ。
とりあえず暖色だよね。
ひらがなで表記するニュアンスのPINKね、


(5)【憂】
紺。かなやっぱり。

先入観であんま決めたくないけど、ミドリでもないし、茶系でもないし


(6)【孤独】
銀かな

銀てさ、なかなか上手に表現できないじゃん。

でも沢山あるよ、そこらじゅうに。


(7)【喧騒】
赤。

真っ赤。

血の色。

赤黒。

増すなら黒と白。

(8)【街】
茶色かな。

使いすぎて、でも使われてて。

(9)【狂気】
濃い紫

若しくはピンクを混ぜても可(ここのPINKはカタカナですよ)

恋の変も狂の一部でしょうし。

問題は程度です。

(10)【世界】
ダークグレー

の中に星をひとつ。


全部混ぜたら黒になるけど。

やっぱり黒になりきっちゃうのは嫌だから。

ひとつ星が残ったのは今日「世界がもし100人の村だったら」を読んだから

気付ける人がいたから。星を足しました。

この星の色は色々混ざった色だと思う。

世界の楽しいこと全部混ざった色。





回す5人とその人のイメージカラーをどうぞ



まわす5人てだれでしょうね。

回ってるかもだけどだけど回します

かぶってたら善処してください

ていうかぶっちゃけ見てない可能性大だけどね


ひなみん 緑 木の色ね、木の色。宿りたくなるかんじの樹。

めろんぱん ぴんく 色恋多き娘です。(なぜかいまムスメフサホセがでてきた)

くらんりぃ 水色 〜水の如しってイメージ。誰にでも合わせるからかな。

伶 赤白 サンタかっ。単に今度会ったときそんな色調の服来てそうだから。

美亜 オレンジ イメージカラーはじつはぴんくなんだけど。オーラがオレンジだから。

(漢字こんなん?ごめんわかんなかったからプロフみたけどなかった)